

| - | | - | - |

マリー発見♪

20070811132327.jpg

↑マリーだよ!
もはや伝説となったドレスの貴婦人、花總マリーだよ〜〜〜!

こちらのかわいこちゃんは、私のお気に入りレストランぴかぴかPRINCESS HEART 〜シンデレラと七人の小人達の食卓〜ぴかぴかのデサートメニューなの。
「マリーの苺アイスクレープ」といいま〜す。
マリーときたら即反応よね。
モデルは花總マリーよね。(思い込み)

ちなみに葉っぱとるとバラのみになります。
これでもいい感じね。

20070811132536.jpg


中身はフローズン苺入りの苺アイス。
生クリームもたあっぷり。
それにしても・・・食べていくと、とても悲しい光景になってきます。
無残にもクレープからむしりとられて食べられゆきます。

| ** Hana ** | 00:24 | comments(2) | - |

退団後の歩み

2006.07
宝塚ホテルMari Company解散会。
(在団中と変わらず金髪。白いショールにピンクのワンピース姿で、いつものように可愛い可愛いハナちゃん。)

2006.08
和央の会ハワイ旅行同行。
(黒いロングドレス姿でお客さんとしてパーティーに参加。)

2007.01
元日BS2『Never Say Goodbye』放送。
和央さんと共にトークコーナーに出演。
(髪が伸び、茶髪のフェミニンなゆる巻きという在団中には見られなかった髪型がファンの間では話題に!お人形さんのように可愛かった。)

2007.01
青山劇場 YOKA WAO CONCERT 出演。
プログラム
・海辺のお嬢様。黄色いドレスに白いパラソル、愛らしい笑顔!!!
・和央さんと2人、裸足で砂浜を歩く後ろ姿。白いドレス。
・ふざけたカツラ(笑)のツーショット。お茶目。

コンサート出演場面
・アイドル和央さんの追っかけ娘。(若い!カワイイ!)
・Satin doll (バニーちゃんのよう。脅威の美脚、健在。)
・il Postino (セピアな大人デュエットダンス。)
・トークコーナー:タカコの部屋ではちょくちょくかわいい声が裏方から・・・。
・オリジナルソング「夢はいつでも」(スポーティーな衣装で和央さんから歌い継ぐ。)
・Liber Tango (光沢のあるグレーのワンピ。情熱的で官能的、けれど品位あるタンゴ。)
・ワイルドホーン氏作曲のミュージカル『ルドルフ』から、「君に出会うために」を和央さんとデュエット。(マリー・ヴェッツェラパートを可憐に歌い上げる。)
・ライブ終盤まで、ピンクのWAO Tシャツで元気に盛りたてる。(ツインテールがらぶりー!)

2007.02〜
和央さんがイメージキャラクターを務める関西アーバン銀行・オープニングセレモニーに同行。

2007.02
和央さんと共に、和央ようか個人事務所 Wao Enterprise(株)設立。
代表取締役就任。

2007.04
WFC(Wao Fan Club)発足。

2007.06
和央さんのコンサートNEW YOKA ROCHIN' ON Broadway 2007
CMで(一瞬)共演。(笑)
(ロックでブロードウェイなファッションです。?)

2007.07
グランドプリンスホテル新高輪 WFC発足イベントの司会。
(天然(笑)の可愛らし〜いおしゃべり。)

2007.07
↑次の日の朝。和央さん退団1年後の日比谷公園に同行。
(白いワンピにGパン姿。)

2007.08
現在、コンサートに向けてお稽古中。


社長さん業としての面は芸能活動とは違いますから、書いていいものか迷いましたが・・・「いるのは丸見えなんだしいっか」、というわけで。(笑)
かいがいしくお世話していらっしゃるようです。

| ** Hana ** | 01:08 | comments(1) | - |

素敵なレディ

夢の国のお姫様が、夢の国から抜け出て・・・はや1年。
私はそれからのハナちゃんのことについて、希望も期待も、本当に全くもって何の考えも浮かばなかったけれど。
そのハナちゃんが、今や和央ようかさんの個人事務所:Wao Enterprise株式会社の代表取締役さんなのです。
いつもきらきらドレスだった華やかなあの人は、今は黒いパンツスーツに身をつつみ、和央さんを支えてお仕事しています。時にはまたドレス姿に戻りながら。

いつも笑顔でいてほしいから。
あの優しい人が、傷つかずに生きていけるように。
あの純粋な人が、望むことを私も望みたい。

・・・というわけで。
ハナちゃんのことが大好きなので、またブログを始めてみます♪
宝塚現役時代のファンブログのようにはいかないですが。
私自身もあの頃のような気持ちのままファンでいるわけではないので。

和央さんといつも一緒にいることは確かだから(笑)、「あぁ、今頃はこんなお仕事してるんだな。相変わらず頑張っているんだな。」・・・などと生存確認はできますよね。^^;
そんな調子ですのでファンブログといえど何にも進みません!キッパリ!

1ヶ月に1度・・・くらいの更新頻度かもしれませんし、それ以下かもしれません。
イベント月には更新が増えるかもしれませんし、私個人の感情の高ぶりによって(笑)ひんぱんに更新されるかも。
・・・でも通常はおとなし〜くしているブログだと思ってくださいませ。
それでは。
ゆったりゆったり行きましょう。

| ** Hana ** | 00:08 | comments(2) | trackbacks(0) |

<< | 2/2PAGES |