<< マリー発見♪ | main | NEW YOKA 2007 Rockin' Broadway ~ Fashion ~ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

NEW YOKA 2007 Rockin' Broadway

1週間経ちましたが、先日は和央ようかコンサートでした。
詳細な感想は日常ブログにあり。

実はハナちゃんとの再会も少し怖かったのだけど。
ハナちゃんの言葉は聞こえてこないから、あの純粋な生き方をそのまま受け止めるしかないんです。それも私にできるのかどうか少し不安で。
でも・・・変わっていないのね。
遠くにいるからわからないことは多いけど、あの時のままなのね。

コンサートはとても幸せな時間でした!

和央さんが「花總まり」を大事にしてくれているのがわかったし、
I love you, I want you, I need you, なのもわかったし(笑)、
ハナちゃんが舞台に立っていると感じられたことが嬉しかったのです。

前回の YOKA WAO CONCERT は、楽しかったけれど、あの時は“ハナちゃんは和央さんと一緒に踊るためだけに出演している”ように感じられたんです。
和央さんの相手役として。ひたすらそのために。
でも、今回のコンサートはハナちゃんがハナちゃんの美しさ、可愛さ、歌声を盛大に披露してくれました。舞台人の花總まりが垣間見れた。満足☆
やっぱりスタンスとしては和央さんの相手役なのですが(笑)、なんだかもうそこから自然に確立されている感じ? NEW 花總まりが。
ハナちゃんが出ていない時間を長く感じなかったの!
ってそんなこといったら和央さんファンに怒られちゃいますかね。
あ、でも私だって和央さんファンですしね。
じゃあ自分で自分に怒りましょうかね。 コラッ!!
(何だこれ)

| ** Stage ** | 20:23 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 20:23 | - | - |

Comment

Submit Comment