<< ミニチュアちゃん | main | スカーレットピンパーネル >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

Rosier

私の大好きなハナちゃんへの思い。

ここはひっそりブログだけど、時々ハナちゃんファンの方々から私あてにメールなどが届きます。(ありがとうございます!!)
同じファンでもいろんな思いを抱えている方がいるんだなあと。
どのお気持ちもハナちゃんへの愛ゆえで。
とてもわかるんです。

だから何も言い切ることはできないのだけど・・・。
私は、現状を悲しんだりしちゃダメね!って思うようにしてます。
ハナちゃんはハナちゃんの人生を選べるんです。今、自由なのだから。
ハナちゃんには笑っていてほしい。
私には和央さんの隣にいないハナちゃんの姿が想像できません。
もう一緒にいるのが当り前、みたいな。
それならそれが1番いいんです。

和央さんに夢中でなければハナちゃんのファンはやってられません。
和央さんが輝いていることで幸せになれないようなら、ハナちゃんのファンもやってられないんだなあ・・・。
だから「複雑」とか言っていられる場合じゃないんです・・・ね・・・。
(歯切れが悪いけど^^;)

昔、和央さんを見れば幸せになれた。
今もそう?
個人的には紆余曲折があったけど。(何よ)
またその気持ちになれれば、本当にハナちゃんのファンでいられる気がする。
和央さんのことは大好きなんだけど、言っちゃあいけないNGワード「複雑」という気持ちがやっぱりあったものですからねぇ・・・。

あなたがいればそれだけで幸せ、なんだよね。
ハイハイ。
私もそうなりたいです。

でも、私ってば心が揺れまくっている気がします。
揺れて揺れてこの心が♪
という歌を思い出したのでタイトルをRosierに。(笑)
CHICAGOに出演する隆一サマ(笑)の歌だよ〜。

| ** Hana ** | 01:05 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 01:05 | - | - |

Comment

Submit Comment