<< エディット・ピアフ | main |



| - | | - | - |

DRACULA伯爵とミーナ

 このお話を伺った時、まさに天にも昇る気持ちといいますか、「すごぉぉぉ〜いっ!!!」と舞いあがってどこか飛んで行きそうになりました。

いつか、いつか・・・こんな時がやってくるのではないかしら
と、思っていたのは私だけではないはずです。

フジテレビさんのイベンタブルにてハナちゃんのコメント動画がUPされています。

・・・変わらない!

あの頃のまま、かわいい。

可愛い可愛いお話の仕方も、年月を一切感じさせないお肌のハリと、清楚な雰囲気と、女優さん的美オーラと・・・何事でしょうね、全く!!

もう、とにかく、凄い。
何があっても、どれだけ経っても、変わらないものってあるんだな・・・。

ミーナはどんな女性なのかな。
楽しみです。

| ** Stage ** | 21:08 | comments(1) | - |


| - | 21:08 | - | - |

Comment


紳助引退の真相はこちら
http://riwirdl.ato.zetto.info/riwirdl/

| AtoZ | 2011/08/27 4:43 AM |

Submit Comment