<< 生きてます。(笑) | main | エディット・ピアフ >>



| - | | - | - |

ディートリッヒ

 舞台 ディートリッヒ 生きた愛した永遠に


マレーネ・ディートリッヒ!
和央さん主演舞台に、ハナちゃんはエディット・ピアフ役で共演

ハナちゃんが宝塚卒業後、初めてのお芝居です。
待っていたわ・・・。
うれしい。うれしいです・・・。

なぜだか今、ハナちゃんが最後に演じていた「NEVER SAY GOODBYE」のキャサリンの姿を思い出しています。

何にも屈することない、女神のような強さを。


ピアフはどんな女性なのでしょう。

ハナちゃんの生み出す美しきヒロインがまた一人。
(物語の主役という意味のヒロインではなく、私たちファンから目線のヒロインです。)

これを楽しみに日々がんばれる!!

もうすぐ和央さんのTBSドラマ「中央流砂」もオンエア!
意外な気がしていまだにビックリなのですが、どきどき楽しみ。


| - | 23:28 | comments(22) | - |


| - | 23:28 | - | - |

Comment

はじめまして。ハナちゃん大好きなSoRaといいます。
退団後、初めてのミュージカル出演が決まり、
テンションが上がって検索していたところ、
こちらのサイトにたどり着きました☆★
ディートリッヒ楽しみですね♪
歌姫ピアフの役ということでまたハナちゃんの歌声が
たくさん聴けると思うとわくわくします☆

それでは、突然失礼しましたm(-_-)m

| SoRa | 2009/12/22 7:57 PM |

だいぶん前に初めて訪問させていただいた時より、
たまにのぞかせていただいていました♪
久しぶりの更新に、素敵な話題☆
テンションUPです↑↑
観に行きたい!!

| 糸 | 2009/12/30 1:27 PM |


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

| へらちょんぺ | 2010/06/13 9:04 AM |


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://8wq-dq8.carl.specover.com/

| メタボリッ君 | 2010/06/20 3:00 PM |


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://8aqnh55.uto.sirusiru.net/

| チュパカブラ | 2010/07/03 5:00 AM |


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://zq66e17.tida.psyrents.net/

| タランティーノ | 2010/07/15 9:19 AM |


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://oohgf8c.carl.specover.com/

| プニャパット | 2010/07/27 2:10 AM |


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://1d4wnne.zema.sirusiru.net/

| まら岡さん | 2010/08/01 1:00 AM |


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://wez7k78.das.murapon.net/

| ゴリゴリくん | 2010/08/17 4:06 AM |


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://8jrq990.pr.teacap.net/

| モジャ公 | 2010/08/24 2:37 AM |


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://bnxjgdp.high.nurupopo.net/

| きなこもっちぃ | 2010/09/05 11:04 AM |


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://uzj6s8j.fm.midnightowl.net/

| Gはみちん | 2010/09/12 4:35 PM |


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://4r01umc.sada.pupipo.net/

| なめたけ君 | 2010/09/18 6:17 PM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vnbyakg.vega.topemope.net/

| 底辺ドカタ | 2010/09/30 10:37 AM |


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://3dvxy0m.hood.jukekick.com/

| Mたろう | 2010/10/09 6:33 PM |


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://0l58k-k.neep.houtyu.com/

| 加藤よしはる | 2010/11/10 5:52 AM |


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://yaasoq1.hood.jukekick.com/

| ゆきぴこ | 2010/11/14 5:21 PM |


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://fgk2gx7.pen.vecter7.net/

| しゅうじん | 2010/11/23 2:16 PM |


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://qxz2ys6.pai.fedrick.net/

| 機関棒 | 2010/11/24 6:15 PM |


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://q4m35i4.less.g-killing.net/q4m35i4/

| ポロネーゼ | 2010/12/03 11:40 AM |


あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://uz61jl4.gim.uerock.net/

| ヘッド | 2010/12/07 5:00 AM |


「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://vjm8dfx.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

| パイン | 2010/12/11 2:13 PM |

Submit Comment