<< スカーレットピンパーネル | main | ディートリッヒ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

生きてます。(笑)

  じゃじゃーん。





・・・い、いつぶり・・・???




相当にお久しぶりです。

メールをくださってもお返事ができなかったり・・・申し訳ありませんでした。

ちょこちょことプライベートの変化があったりしまして、でも舞台の方も宝塚含めちょこちょこと見ていました。
↑ちょこちょこだらけ。(笑)

本当に今思えば、和央さんとハナちゃん時代の宝塚は私にとって青春だったんだなあと・・・。
なつかしく思えます。

すごく楽しかったなって。夢中だったなって。


そしてハナちゃんはいつまでも憧れです。
何もかもが憧れ。
今もハナちゃんを思う時は、心がきれいになるような感覚があります。
ふっと笑顔になれて、上品さに触れて、澄み切っていく感じ。
あんな方に出会えてよかった。

あの時代に戻れたらな、なんて過去を憂う瞬間もあります。

でも思い出は思い出。

今は今。

和央さんもハナちゃんも今を生き、私だって今を生きてます。

ハワイには行けませんでしたが(笑)、また会える場所があるのなら、できる限りで駆けつけます。

あの頃とは違うけれど、変化していくことが生きることのひとつでもあると思うから、でも変わらないところは変わらないし、今の私は今のやり方で今の和央さんハナちゃんを応援しています。




おまけ○舞台近況報告○
一番最近で見た舞台は大好きタニちゃん&華ちゃんの退団公演。
貸切公演でしたが、なーんと、美桜ちゃんが司会にいらしてた日でしたのー!!!
紺のワンピで超超超可愛かったわ〜♪
もう嬉しすぎました。可愛いくせに意外にしっかり落ち着き系?
タニちゃんたちの退団はショックでショックで「やだー!」なんて言いつつ見に行ったのですが(笑)、これまでのかわいーいタニちゃんではなく思いっきり大人の男な大和さんにもウットリでした。
メモリアルブック買いました。目の保養。
華ちゃんも大人の女で艶やかでした。現在形で社交界のバラだってば。
宝塚はやっぱりいいですね。
美しい夢のエンターテイメント☆
大好きさんたちがどんどん旅立ち、知らない人ばかりになってきてしまいましたが、宙組は絶対見る宣言。
だあーって!かつて惚れたゆうひさんと注目していたすみ花ちゃん!!
私をまだ宝塚につないでいてくれてありがとう。(笑)
そんなわけでした〜。

| - | 00:51 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | 00:51 | - | - |

Comment

昨日、TwellVで「ゴールデン・デイズ」を観ました。そこで「仮面のロマネスク」が観たくて、本日夫が出掛けたのを待っていて、先程見終わりました。とても身体がすーとした観劇でした。宝塚ってこんなに素敵なところなんですよ。と誰にともなく自慢したくなる素晴らしい作品ですね。
花總さん、なんて美しいのでしょう!DVDだと表情も写されるので胸を打たれます。彼女って演技の上手な娘役さんでした。あの美しさであの演技をされては全くまいってしまいます。終幕で涙を見せられてはもたまりません。幕開きからドキドキするなんて久しぶりの感情でした。はじめてお便りして拙い文でごめんなさい。もう何十年もズカを観続けているのですが、作品が良いというのが観劇の第一条件です。初演の「エリザベート」は何度も観ました。あれ以来花總さんほどの娘役(女役?)さんは再び出ないと思ってしまった私には宝塚もさびしいものになりました。今日は久しぶりに気持ちが昂ぶっているいるようですね。すみません。花ちゃんが大好きと書いていらっしゃった貴女に聞いていただいて。

| toBee | 2009/09/27 6:06 PM |

はじめまして。
メッセージをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
ハナちゃんの存在がなければ、私は宝塚、ミュージカル、舞台の素晴らしさを知らないままに生きていたと思います。
ハナちゃんの美しさにひきつけられて、その実(じつ)を知るにつけもう夢中になっていました。
実際あのような方はもう宝塚には現れないと思います。
どのスターさんもそれは当てはまるとは思いますが、ハナちゃんに関しては伝説レベルで。(笑)
3月にはまたハナちゃんの演技が見れますね。
幸せですね♪♪♪お互いワクワク過ごしましょう!

| マドレーヌ | 2009/12/12 11:27 PM |

Submit Comment