<< Rosier | main | 生きてます。(笑) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

スカーレットピンパーネル

見てきました☆★☆★☆★☆★☆
(星組さんゆえに☆マークいっぱい・笑)

さすがワイルドホーンさんと小池先生のタッグ!
さらにトウコさん&あすかちゃんの巧さ、歌唱、ユーモアのセンス!(笑)
素晴らしかったです☆

さりげなくショーヴランが好きだったのに・・・ううう。(涙)
ちょっとキャラがNEVER SAY GOODBYEのアギラールに似てるような?
シリアスな悪役のはずなのに、さらっと出しぬかれる運命・・・。

あの音楽が好きで好きで!ブロードウェイ版のサントラを早速購入しちゃいました♪

でも見ながらやっぱり私はこう思っちゃいました・・・


和央さんとハナちゃんでこの作品を見たかったなあ。


も〜・・・。
たいがい失礼なので、私はまだまだ宝塚離れしていなさいという感じです。
もちろんみんな素晴らしかったんですよ。
でもね・・・スカーレットピンパーネル・・・パーシー、マルグリッド・・・。
本当に和央さんとハナちゃんに演じてほしい役、作品、音楽、だったんですもの〜〜〜!!わーんわーん。
すぐに脳内でイメージがわく感じ。(笑)
「夫婦の会話は家でやれ」byショーヴラン、の場面なんて特に。(笑)

ハナちゃんだったらこんな色のドレスになっていたかなあ〜とか、あの気品がなつかしいなあ〜とか、この時はきっとこんな顔をするんだろうなあ〜とか・・・
私の中で、宝塚トップコンビとしての和央さん・ハナちゃんの面影は完璧なもので、それは根強く深く・・・これから先、宝塚歌劇に満足することはできないのかもしれません。
そんな風になってしまっているなんて本当に申し訳ないし、つまらないと思うので、今を受け入れなければと思うのですけど。

でもトウコさんにしかできないパーシーで、あすかちゃんにしかないマルグリッドであったということは確かですよ☆
トウコさん・・・あんなにギャグタッチでいいのですか・・・?(笑)

| ** Stage ** | 20:58 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

| - | 20:58 | - | - |

Comment

はじめまして
わたしもみました

トウコさんたちもよかったですが
わたしもハナちゃんたちのも見たかったです

| まり | 2008/09/02 11:27 AM |

Submit Comment