<< カルメンシータ | main | ミニチュアちゃん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

キレイちゃん

ハナちゃんが遠い・・・。

遠いままで過ごしています。

今日、予定外に時間が空きまして、久しぶりに宝塚時代のDVDを見ました。
そうしたらハナちゃんがぎょっとするほど綺麗で。
綺麗な人は日常でもたくさん見ているけど・・・もう全然違う。
本当にびっくりするくらい綺麗で綺麗でっ。
記憶よりもずっときれい。
こんな感覚が1年前まではいつもいつも味わえていたんだなあって。
ああ、会いたいなあって思いました。
あの人の舞台を見ていたなんて夢のようにも思えます。
やっぱり私にとって、ハナちゃんに適う存在なんてありません。^^;

和央さんのファンクラブに入っていれば、ハナちゃんのことが見えてくるのに、入らないのはなぜかしら。
なーんか苦しいから、なのよね・・・。

| ** Hana ** | 21:29 | comments(5) | - |

スポンサーサイト

| - | 21:29 | - | - |

Comment

以前は、メールのお返事ありがとうございました!!
久しぶりに覗いてみたら、更新されていたので、ご挨拶もかねて、コメントをさせていただきます!!

マドレーヌ様の仰りたいこと・・・本当に良く分かります(><)
久しぶりに見ると、あの美しさに本当にやられます・・・
未だに、涙が出ることもあるくらいです。あの方以上に美しい方は、私もいないと思います。
それだけ、彼女の美しさは・・・凄いんですよ・・・(−。−)
それだけ、彼女の存在が私の中でも大きいということなんでしょう・・・

私も和央さんのFCには入れません・・・
やっぱり・・・哀しいですよね?

| 倫 | 2008/06/22 1:58 AM |

倫さま

こんにちは☆
いえいえ、こちらこそありがとうございました〜!!
とっても嬉しかったです。

ですよね、ですよねっ。
見るだけで涙が滲んでしまうこと、あります。(笑)
ハナちゃんって特別な幸福感をくれるんです。

同じようなお気持ちの方とこうしてお話できて、なんだか心が癒されました。
ハナちゃんが(時々)ブログを書いているみたいなのですが、もちろん和央さんFCのブログだから和央さん宣伝onlyのようで・・・それを見るのもなあと・・・。
ごめんなさい、ハナちゃんにも和央さんにも。^^;

| マド | 2008/06/22 8:44 PM |

 こんばんは。

 わたしは誰かを好きになると、その人が何を好きでどんなことを考えているかが知りたくなります。
 共通点を見つけてうれしくなったり、違う視点にわくわくしたり、その人が好きなものを目や耳にした時、「ああ、これ!」なんて思ったり。
 ハナちゃんが今見つめているものを見る、という単純な動機でもいいのではないですか?
 タカコさんのまなざしのこちらがわには、間違いなくハナちゃんがいます。タカコさんの表情は、とてもすてきですよ。

 あ、でも想いの表し方は人それぞれですから、madelineさんはmadelineさんでいいんですけれどね。えらそうなことを言いました。ごめんなさい。

| 沢 | 2008/06/23 2:12 AM |

沢さま

こんにちは☆
じゃない、こんばんは★

そうなんですよね・・・!
いえいえ、どうぞ謝らないでくださいませっ。

ハナちゃんが今見つめているものを見る、
そこに幸せを感じたいと思って、でも、私は自分が無理していることに気づいてしまって・・・
あああ〜もうごめんなさいはこちらの方ですっ。

精進します。(!?)

| マド | 2008/06/23 9:37 PM |

 お互い、好きな人には悩まされますね。
 せめてこんな想いを、苦しみではなく楽しみましょう。
 ね、元気を出して。

| 沢 | 2008/06/23 9:52 PM |

Submit Comment