<< 舞姫 | main | ヴィヴィアンヌだ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

Enchanted☆

ディズニー映画ぴかぴか魔法にかけられてぴかぴか
なんて素敵!
♪I've been dreaming of a true love's kiss♪♪♪
プリンセス好きにはたまりません。感動して泣いちゃいました。
どっぷり語りたいけどテーマとそれるからやめておきます。(笑)

まほかけ。(と略すらしい。)
宝塚時代の和央さん・ハナちゃんで見てみたいです。
映画を見ている間は夢中だったから他のことは何も思い出さなかったけれど、見終ってしばらくしてから。。。ジゼルの愛くるしい表情の数々が、そのままハナちゃんに繋がっていってね。
あーハナちゃんのジゼルを見てみたい・・・。
Amy Adamsのジゼルはビジュアルからお芝居から何もかも本当に本当にかわいくて、でもハナちゃんと似ているわけではないのに、なぜかジゼルを見ているとハナちゃんをじわじわ思い出したんです。
与えてくれる幸福感が同じだったのかも。
お姫さまハナちゃん、ちょっとオトナのハナちゃん。
ドレスがどれも似合いそうで似合いそうで。
すっごくハマるわぁ・・・。
ん?和央さんもエドワード王子似合うじゃん!(扮装が)
見ーたーいー。

・・・と、どうしようもないことを考えてしまったのです。
ぶっとんだ脚色なら宝塚のお得意ですし、王子主体でもお話作れそう。

って何を考えちゃってるんでしょ。
本当はまだまだ未練たっぷりなのかもしれません。
私、本当に宝塚の和央ようか・花總まりコンビが好きだった。
大好きだった。
幸せな時だったなあ、って今ではなつかしいくらい。
でもいつまでもいつまでも夢は続くものじゃないから。
終わりもないけど、覚めるのが夢。

あのコンビの魔法は永遠。
この映画にも言えること。
ジゼルもエドワードもロバートもナンシーもほかにもいっぱい、魔法にかけられた人たちが・・・。
魔法は消えないのね♪

| ** Hana ** | 20:54 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | 20:54 | - | - |

Comment

わーい、実は私も先週末に観たんです♪
心が優しくなって、本当に魔法にかけられたみたいに
ハッピーになれて、しかも笑える!
今年最高の1作ですね!!!
私も実はウルっときちゃったんですよ(へへ)

ハナちゃんのジゼル、何だか分ります。
ローマの休日のアン王女にも通じるんだけど
雲の上の世界から地上に降りてきた・・・
という雰囲気がハナちゃんにピッタリかも!
王子様の扮装は素敵だけど、キャラはちょっと
人の良い「美女と野獣」のガストン風なんですよね(笑)
結構自信家だし。
なので、たかちゃんには是非ロバートを!
リアリストなんだけど、だんだんジゼルのペースに乗せられるところとか、切なくジゼルを見つめる姿が見たいわ♪
って、私も結構乗ってますね。(照)

そう、魔法は心の中にいつでもあるんですよ。
その心を忘れない限り。
なんてね!

| らら | 2008/04/01 9:44 PM |

>ららさま
ららさま!ありがとうございます!
今度こそThe Second lifeは逃しませ〜ん!

魔法にかけられて、本当に幸せになれる映画でしたよね♪

ハッ。そそそそうでした。ロバート!
なぜ私ったらあえてエドワード王子をチョイスしたのかしら。(笑)
でも私はあの王子様、大好きです。
真実の愛のキスをロバートに譲ったところに男気をみました!(笑)(涙)

これからもずっとずっとハナちゃんの魔法にかけられたままでいたいです。


| マド | 2008/04/02 9:25 PM |

Submit Comment