<< All that's JAZZ♪ | main | 舞姫 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

HAPPY BIRTHDAY

20080127085159.jpg

ハナちゃん、お誕生日おめでとうございます。


今、とっても忙しくしているのでしょうね。
ちゃんとお祝いしてもらってるかな!?
素敵なバースデーでありますように。



ハナちゃんの清らかな透明感、可愛らしい笑顔、上品な佇まい、全てが思い出の中に沈んでしまうことはありません。
いつも心のどこか、一番きれいな場所に、ハナちゃんのための場所があるんです。

| ** Love ** | 22:26 | comments(3) | - |

スポンサーサイト

| - | 22:26 | - | - |

Comment

はなちゃんバースデー!!
日常の忙しさにかまけていたけれど
ここにくると、あの頃の思いは
いつでも生きてるんだって実感するのです。

はなちゃんが幸せに満たされた日々を過ごされますように。
そして自分もはなちゃんに恥じない女性で
いられますように。

マドさま、ありがとう!

| らら | 2008/03/02 10:25 AM |

はじめまして。退団して何年もたってからハナちゃんに嵌った者です。ハナちゃんに関する知識が何も無かったので、こちらのブログ(以前のも)には大変お世話になりました。可愛い顔も声も性格も、演技もダンスも歌も、全部好きです。
こちらのブログをリンクさせていただきました。よろしくお願いします。

| まい | 2008/03/19 5:31 PM |

>ららさま
いえいえ!
こちらこそお付き合いくださってありがとうございます。
今もららさまとこうしてお話できていることが嬉しいです。
シカゴ、楽しみですね☆
その前にハナちゃんにお会いできる機会はないのかな〜・・・なんて期待しちゃったりしますけど。


>まいさま
はじめまして。
ハナちゃんファンの方に出会えて嬉しいです♪
わ〜、前ブログまでご覧いただきありがとうございます。
何年も、ってまだ2年もたっていませんよっ。(笑)
思い出したように更新するのみのブログで申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

| マドレーヌ | 2008/03/20 7:53 PM |

Submit Comment