<< 2007年、お疲れさまでした。 | main | HAPPY BIRTHDAY >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

All that's JAZZ♪

CHICAGO♪
和央さんおめでとうございます!すごいです!

ということは、ハナちゃんも今頃?ニューヨークね〜。
ハナちゃんに会えなくなることがわかったので、喜ぶまでに時間がかかったよ・・・。(笑)
でもあなたの喜びは私の喜び!!←誰っ

さあて、シカゴ貯金しなくっちゃ〜★
ファンを1番ワクワクさせてくれるのはやはり舞台ね!(私だけ?)
それにね、米倉さんも大好きな女優さんなので楽しみなんです。
米倉さんにはクールでカッコイイ美女!なイメージを抱いていたので、「えっヴェルマじゃないの〜?」なんて思っていたら・・・
和央さんがヴェルマなら米倉さんがロキシーでぴったりよ!
バランスがとれていますね〜。すごくかっこいい!
ポスターが今から楽しみよ。夢の共演!
隆一サマ(笑)も出るんだあ! ルナシ〜〜〜。

ああ、久々にわくわくする舞台!
久々にハマりそうな舞台!
楽しみにしています。


キスマーク
ゼダ・ジョーンズとゼルヴィガーのハリウッド映画版CHICAGOを見て、和央ヴェルマv.s.花總ロキシーなんておもしろそうだな〜って思っていたことがありました。
ハナちゃんならとってもかわい〜いロキシーになりそう。
おバカな女役って見たことない気がするので、いいかも〜。
あ、ジャンヌ・ダルクは“ばか女”だったっけ?(そこまで言われてない!“ぼけ女”だよ!)
ま、でもこの映画、途中までしか見ていない。(笑)
和央さんたちの舞台が初CHICAGOになるわけです。
あえてガマンして、和央さんたちを待つぞ〜〜〜!

和央さんがんばってください、はイコール=ハナちゃんがんばってください、だね★

| ** Love ** | 21:22 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

| - | 21:22 | - | - |

Comment

私は映画版をみて結構ハマったクチです♪

ヴェルマの「悪女」「姉御」的な佇まい。
漆黒の髪・ショートボブが強烈なんです。
たかちゃんが扮することを想像すると
ちょっとドキドキします・・・

私も実は
ロキシー=はなちゃん
良いと思ってますー!
ロキシーは、コケティッシュな悪女。
それに気づいていないという魅力から
自覚して開き直っちゃう!という変化を
是非はなちゃんで見たいですねー(憧)

それにしても
米倉・和央・河村3ショットのポスター
素敵でしょうねー。
早く見たいな。

| らら | 2008/03/02 10:33 AM |

Submit Comment