<< DV(←うそ、うそ・笑) | main | 2007年、お疲れさまでした。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

エリザベートの話

東宝エリザベートにハナちゃんを期待していた人って・・・
た〜〜〜くさん!いたと思う。
そりゃ誰だって演じてほしいわよね!ふんふん♪(誇らしげ)(←なぜアナタが)

私はというと、あのハナちゃんのことだから(笑)絶対ないだろうとは思っていたけど・・・心のどこかで「見たい」とは思ってましたけど・・・ね・・・。

で。発表されたキャストは涼風真世さんに朝海ひかるさん。
これはこれで嬉しいー♪♪♪

涼風さんなら可愛くて綺麗なシシィを約束☆ですし。
コムちゃんには特に驚き!!でしたね。
「ルドルフが〜〜〜っ!!ルドルフが、ルドルフが、ルドルフがぁぁぁ〜!失恋」(←うるさい)
と、一瞬ショックでしたが(私はコムちゃんのルドルフがハナちゃんのシシィばりに好きなのです)すぐに喜びに変わりました。
しかしその喜びはまたすぐショックへと。
だって東宝版ってキスマークリアルちゅうキスマークするじゃないですかっ。
イーヤーーー(泣)汗コムちゃんがぁぁ××〜〜〜・・・汗
(コムちゃん幾つだと思ってる!>自分)
そこは非常に泣きどころですが、そう思うと・・・ハナちゃんがエリザベート役を引き受けなくてよかったですよね。(よねって言われましても。)


あ。で、本題なんですけどね。(まだ本題じゃなかったの!?)

もうキャストが決まったんだから何言い出してもいいでしょ?
キャストが発表になる前に、ふとこんな会話をしたことがあったんです。

コムファンの友達:「花總さん、エリザベートやればいいのにね。」

マド:「んー、ハナちゃんは和央さんとこで忙しいんじゃない〜?」

友達:「もったいないじゃ〜ん!ていうかトートは決まってるんだっけ?」

マド:「知らない〜。」

友達:「ウィンクトートがGacktで、花總さんがシシィならビジュアル完璧なのにね♪
2人とも歌えるし・・・」

マド:「ラブラブそれいい〜〜〜っ!!!ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
それいい!それいい! ガッくんくらい綺麗ならチュウしてもOKだしね!」

友達:「え、そういう問題・・・?」

と、このような。
でも本当に、その友達の思いつき発言は素晴らしいキャスティングだったと思います。(笑)
ガッくんのトートなんてピッタリじゃありません?
ミュージカルはやらないかなぁ〜・・・?
07年のガッくんといったら風林火山ですね。
大河ドラマは見ていませんでしたが、ガッくんのところだけはちょくちょく見ていました。
あの人だけ世界が違ってかなりウケます。おもしろすぎ。美しすぎ。
だれかー写真集買ってください。
(自分で買いなさい)(だってちょっと恥ずかしい)

話はそれましたが、この時のお友達もまさかコムちゃんがシシィとは想像つかなかっただろうなぁ。(笑)
ガッくんトートとハナちゃんシシィかぁ・・・。夢のまた夢。
ま、そういう空想上のお話でございました。

| ** Hana ** | 20:48 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

| - | 20:48 | - | - |

Comment

わーお!
そのキャスティング、最高。
Gacktのあの現実感のなさ、虚構感(?)
が結構好きなので
トート様には適任かと思われます(笑)

ハナちゃんの東宝エリザベート。
心ひそかに切望していた一人です。

こうなったら
二人のツーショットを想像しながら
脳内で楽しもうっと。(危ない!)



| らら | 2008/01/13 10:51 AM |

>ららさま
ひょえーっ。
お返事が遅れすぎていてごめんなさい。

ガッくん、ものすごく似合いそうですよね!
歌もビジュアルも完璧なのに、と思います。(笑)

| マド | 2008/02/14 9:27 PM |

 こんな(過去の記事の)ところにコメント、すみません。
 はじめまして。

 ガクトさん、トート閣下、きっとすてきですよね。
 ハナちゃんは、きっと舞台上で本当にキスするのがいやだからやらないんじゃないかな。なんて。

 きれいなブログですね。
 また訪問させていただきます。

| 沢 | 2008/06/05 12:44 PM |

>沢さま

はじめまして♪
こんな辺境の地へようこそおいでくださいました。(笑)

ガッくん似合いそうですよね。
彼は近々ハリウッド映画に出るんでしたっけ?

ハナちゃんに会えないまま月日が流れていっていますが、どうぞまた遊びに来てくださいませ。

| マド | 2008/06/08 12:27 AM |

Submit Comment