<< エリザベートの話 | main | All that's JAZZ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

2007年、お疲れさまでした。

20071230051816.jpg

2007年も残すところあと少し。

ハナちゃん、1年間お疲れさまでした。

2度のコンサート出演にディナーショー出演。
・・・会えないようでいて、ちゃんと会えていたんだな。
声は聞こえてこないけど、笑顔は見えています。
だから大丈夫♪

ラッセルさんのコンサート、金閣寺音舞台、東映映画主演、TV出演、雑誌掲載。
他、どのイベントでも和央さんの近くにはいつもハナちゃんがいました。

これからも、ありのままの和央さんとハナちゃんが大好きです。


そして、このブログに遊びに来てくださった皆さま。
ありがとうございました。
情報も更新もナシナシなブログなのに・・・ありがとうございます。

もうなんでもいいんですよねぇ〜。ハナちゃんならなんでも。
舞台に立ってくれるならもちろん大喜び!!ですが、和央さんのそばで生き生きしてくれているのならそれでいいんです。
そんなスタンスですが、来年もお付き合いしてくださったら嬉しいです。
よいお年を!

| ** Love ** | 14:46 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 14:46 | - | - |

Comment

Submit Comment