<< お手紙ありがとう | main | エリザベートの話 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

DV(←うそ、うそ・笑)

和央さん主演映画『茶々 天涯の貴妃(おんな)』、公開されましたね!
私が見に行けるのは年明けになりそうです〜。

そして舞台挨拶レポ。

「茶々」舞台挨拶 byシネマカフェ

↑“本番前に殴るのでこれが宝塚かあって・・・”
この記事だけ読むと和央さんがひどい人みたいです。(笑)
でも実のところマドレーヌはちょっとむかっ(笑)
あの可愛い可愛いお顔をよくも!

でも寺島さん、暴露ありがとうございます。

茶々ねぇ・・・
ファンだけが見て楽しい映画じゃありませんように。とか。
共演の俳優さん女優さんたちがそれぞれ立派すぎるものだから、肝心の主役様が食われていませんように。とか。
ハナちゃんの麗しの着物姿が見たかったよ〜。とか。(←これは余計)
ビンタしたお返しに(?)、一ファンとして楽しみというより心配が大きいことをここに告白させていただきました。ぎゃっ。ごめんなさいっ。

| ** Hana ** | 15:42 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | 15:42 | - | - |

Comment

ほほほほー。
私もそうじゃないかって思ってました!
きっと会場のお客様殆どが
瞬時にそう思ったに違いない。

それだけ心を許しているってことかな。
絆、なのかな。
私も(ありえないけど)
もしそのシチュエーションになったら
Husbandを練習台にします(笑)
(のろけではありませんよー。)

映画鑑賞は私も年明けになりそうです。
まさにマドさまと同じことを思いながら
楽しみなような、怖いような心境で
その日を待っております。

| らら | 2007/12/28 4:10 PM |

>ららさま
実名で掲載されていた新聞もあったそうですよっ。(笑)

逆に、ららさまのダーリンさまが「練習させて」と言い出したら許せますか?(笑)

茶々はレディースデーに見に行きます♪

| マド | 2007/12/30 9:33 PM |

Submit Comment