<< シシィ | main | DV(←うそ、うそ・笑) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

お手紙ありがとう

お手紙、ていうかハガキですけど。
ハナちゃんからコンタクトがあったことが嬉しい!
「ファンの皆様へ」ってね。
和央さんのクリスマスディナーショーに出演するとのご案内。

ハナちゃんの文面から、ハナちゃんのかわいらしい声が蘇えるような感じがして・・・ああもう可愛いっ。 「私は元気にしています!」って、それが聞けただけでも嬉しい〜!
ハナちゃんは今、肩書きとしては社長さんなのに(むしろ和央さんの奥さんのよう・・・)ちゃんとファンとつながりをもっていてくれることが嬉しかったです。

会いたいな。
でもディナーショーには行けません。
『茶々』関係でメディアにも出没し始めた和央さんは欠かさずチェックしていますけど、少し寂しさがよぎってしまうのも事実です。
ハナちゃんはすぐ近くにいるはずなのになあって。
とりあえず茶々で1番気になっていることは・・・
男役の声のままなこと。(笑)

| ** Hana ** | 20:48 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | 20:48 | - | - |

Comment

こっちにもお邪魔♪
たかちゃんディナーショー。
高輪プリンスの「飛天」の間というニュースに
びっくりしています。かなり大きいのでは!
ハナちゃんも出てくれるのですね。
会いたいけれど、やはり私も行きません。
というか、行けません。(高いし・・・)
これからも見守っていくことに
変わりはないのだけれど。

ここにくると、ハナちゃんの声が
聞けるような気分になりますね。

| らら | 2007/12/11 8:04 PM |

ありがとうございます。
ディナーショーに行った方からのご報告をもらって、「あぁぁムリしてでも行けばよかった〜〜〜!」と後悔しました。(笑)
次にハナちゃんに会える機会はいつなのでしょうね。

今後の案内希望のハガキと一緒に久々にハナちゃんへお手紙が書けそうなので、変わらず応援し見守っていくことをお伝えしたいと思っています☆

| マド | 2007/12/16 4:45 AM |

Submit Comment