<< fated | main | 京都に >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

茶々おめでとう

映画『茶々―天涯の貴妃(おんな)』主演

ものすごぉ〜〜〜く、いろんな思いが交錯したビッグニュース。
胸がつまった。
胸が切り裂かれるようだった。
胸がいっぱいになった。
胸に熱いものがこみあげた。
胸がきゅう〜んとなった。
胸ときめいた。
・・・大丈夫?私の心臓!

とにかくさまざまな感情がありましたが、最終的にたどり着けた一言は
和央さん、おめでとう!!
映画主演だなんてすごいです!
過密スケジュールになりそうだけど、新たな挑戦、すてきすぎっ☆
応援しています。

出演者など今のところ一切公開されていませんが、きっとギリギリまでナイショにしておきたい感じじゃないのかな〜!?
だから、予想なんてするべきではないと思うけど。
それは重々承知いたしているんじゃけども。(←言葉遣い、江戸風にしてみた)(江戸風???)

もう、ほぼ、願い。
NEW YOKA への出演発表があった時みたいに・・・。
ハナちゃんも一緒に映画デビュー・・・!してくれたら嬉しいなぁ。ぴかぴか

役ならいくらでもあるでしょうに! 妹!側室!?
素顔メイクのハナちゃん、着物がそれはそれは似合うのよ〜。
ね!!!



なーんてなーんて。
1、2時間ぐるぐる混乱した末に突然ぱっ☆と思いついただけ。
和央さんとハナちゃんを切り離して、和央ようかという人だけを見た方がいいのか。
和央さんとハナちゃんはやはりどこまでも一緒として見た方がいいのか。
悩みどころですが、映画によってその決断をしなくてはいけないのでしょうか。
まだどっちつかずなので、私はWFCに入会できていないのです。
やっぱり、ハナちゃんの姿も見たいから・・・。

| ** Love ** | 23:22 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 23:22 | - | - |

Comment

Submit Comment