<< NEW YOKA 2007 Rockin' Broadway ~ Fashion ~ | main | fated >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

バレンシアの熱いハナ

タニちゃん&華ちゃん率いる新生・宙組公演。
『バレンシアの熱い花』!!
見ながらついついハナちゃんの残した面影を・・・というよりお衣装を、追ってしまいました。
私はいつも、なんでも美しく着こなしてくれるハナちゃんに見とれていました。
そんな思い入れあるハナ衣装たちをチェックです☆

1着目
貴族のダンスパーティー、となると即座にドレスチェックをしてしまう私。
はいっ。メルトゥイユ侯爵夫人発見でーす!
『仮面のロマネスク』ラストに着ていた上品な薄ピンクのドレス。
上手側の端にいる貴族のご婦人が着用しています。

2着目
同じくダンスパーティーにて。
『うたかたの恋』マリー・ヴェッツェラ発見〜!
ルドルフと出会った時に着ていた水色のドレスです。
スカート部分が少し手直ししてあるように見えました。

3着目
私の大好きなマルガリータちゃん♪
和音美桜ちゃん演じるマルガリータが『白昼の稲妻』ヴィヴィアンヌのレースやお花の地模様たっぷりのピンク色ドレスをご着用です。
マルガリータちゃんが引き継いでくれて嬉しいです!

4着目
お祭り。『シトラスの風』の水玉ラテン衣装がわんさか〜。
ハナちゃんが着ていた赤+黒+ゴールドの水玉ドレスも発見です。

5着目+6着目
私の大好きなシルヴィア♪
美羽あさひちゃん演じるシルヴィアがなーんとハナちゃんセットを。(笑)
まず宙組『エリザベート』の薄紫ガウン。「子どもを返して!」の場面ですね。
その下には『ファントム』クリスティーヌの白ドレス。
ベッドでお目覚めの場面にて着用の襟元レースのドレスです。
これらをシルヴィアに着せてくれたことが嬉しい!

7着目
こちらは・・・ケープ?羽織り物?
陽月華ちゃん演じますヒロイン、イサベラが『激情』カルメンの黒地に薔薇柄の布を肩にかけています。よくお似合い!
(もっと言うとイサベラはポスターでもカルメンの紅ドレスを着ています♪)

以上でしたっ。
衣装チェックはやめられません〜。
もちろんお芝居だってしっかり見ていますともっ。
その感想は日常ブログに書く予定。 ではでは☆

| ** Stage ** | 01:00 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 01:00 | - | - |

Comment

Submit Comment