<< バレンシアの熱いハナ | main | 茶々おめでとう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

fated

舞台人、花總まりを見られないこと。
多くある可能性がどんどんなくなっていくこと。
お手紙を出せないこと。

・・・不満に感じている人がいるのではないかなあと。
私もそういう気持ちになりそうです。

でも!! 

わかった風な口を聞いていたらごめんなさいね。
これはあくまでも一ファンの勝手な意見。
右から左へ受け流すも自由、読んで頂くも自由、です。

ハナちゃんはね、本当に綺麗な人なの。
見た目のことだけじゃないですよ。心も綺麗。
個人的に付き合ったわけでもないのになぜそう言えるー!?と突っ込まれそうですが、私の目から見える限りで、ハナちゃんはとても可愛い人。
純粋に舞台が好きで、真っ直ぐにひたすらに頑張ってきてくれた人なの。
素直で、ピュアで、欲を知らない。
・・・その素直さが仇となったところもあるのかな。

一部だけれど、本当にひどい人はたくさんいたと思います。
きっとハナちゃんのことを理解はしてもらえない。

でもね、一概にそういう人たちを責められない。
確かに、有名人のことは表面しか見ない場合が多くです。
だから見当違いなことも誤解もどんどん生まれてしまうのよ。
有名税ってことなのかな。
ハナちゃんのことが大好きな人でも、ハナちゃんのことをわかっていなかった人は多かったと思います。もちろん私だって「わかっている」なんて言えませんけど! 知らないことだらけです。
ただ今のハナちゃんの在り方に全く違和感はないし、すごく自然に思えます。
無欲すぎる。素直すぎる。天然すぎる。(笑)
ネームバリューとしての「花總まり」としてみれば確かに不自然なのだろうけど、素顔のハナちゃんのことを思うととても自然な姿です。

だから、あの美しい人のことを守ってあげてほしいんです。
今、ハナちゃんは守られていると思う。

ハナちゃん大好きな方々にとって共通のつらいところは、きっと「声が届かない」ということですよね。
お手紙を出すあてもない。
でも、私はその方がいいとさえ思いました。
ハナちゃんのためにはいいのかも、って。
信じがたいことだけど、ハナちゃんという人は「有名人」向きではないのかもしれません。

私は、ハナちゃんの大好きな和央さんのことも大好きです。
和央さんが活躍されているその傍には必ずあのハナちゃんの存在がある。
そう思うと嬉しいじゃないですか♪
和央さんを支えているのはハナちゃんなんだって思うと。

・・・ま、なんだかんだ言ってもやっぱり「ハナちゃん、もったいないっ!!」って思うのは事実ですけどね。(笑)
♪届かない声だと諦めた
 叶わない夢だと諦めた
 ねぇ僕の目の前にいたのは
 本当の君だったのに

↑高校時代に大好きで、歌詞に共感しまくっていた浜崎あゆみ☆
あゆは相変わらず売れっ子だけれど、私はしばらく離れていました。宝塚にハマり出したこともあって?
これは久しぶりで共感した歌なんです。
本当にほんの一部だけど、ハナちゃんへの思いと重なりました。(笑)
そういうわけで" fated "

| ** Love ** | 00:44 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 00:44 | - | - |

Comment

Submit Comment