<< NEW YOKA 2007 Rockin' Broadway | main | バレンシアの熱いハナ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

NEW YOKA 2007 Rockin' Broadway ~ Fashion ~

ハナちゃんファッションチェック☆ in 和央コン!!

とはいえ、ごめんなさい!!
お芝居とは違ってライブです。
そして会場がとてつもなく広いです。
さらに1度だけの観劇。
しょ、詳細なところまではよく見えてません・・・。
DVD発売後、記憶違いがどれだけあったか採点してみましょうねっ。(笑)

それぞれ勝手な呼び名をつけました。

ヾ飮獲聖辧覆泙襪笋泙燭こ)ちゃん。ぴかぴか
ひっつめお団子。前髪も後れ毛も出さずぴちっとお団子!
映画『ピアノの森』をコンサートの2日前に見たからか、その映画に出てくるお嬢様:丸山誉子ちゃんみたいだと思いました。こんな髪型していたの。(公式HPを見るとわかりますでしょ。)
ボックス型の黒いワンピにグレーのレギンス、黒いぺたんこ靴。(に見えた。)
ちょっと部屋着みたい、と思ったのは私だけ?
くつろぎファッションのように見えました。気のせい!?

南国フルーツ。ぴかぴか
赤いふりふりミニドレス。
ムーランルージュの踊り子さんがスカートをふりふりするような・・・のとは違うけれど、ふりふりするととっても可愛いボリュームありのドレス。
髪はふわふわスパイラルカールで短めツインにしてます。可愛いぞ〜っ!!
赤、黄色、鮮やか色のお花がたくさんついた緑の帽子を斜めにのっけてます。(帽子???)
南の島のお花ちゃんみたい。ラテンでハワイアンなドレス。
とにかく可愛らしくて少女のようだったのですが、ダンスでふとした時にセクシィ美女の面がチラ見えでした。

パリコレの花嫁。ぴかぴか
こーれーだぁぁぁ〜っ!!!
美しい花總さん。あの無垢な美しさ! 雪の精のお人形さん!
凝ったデザインの純白ドレスです。
長い髪は自然におろしています。頭に白いふわふわの綿がのってる。雪みたい。
ドレスはノースリーブ。
丈の短いふわふわベスト?つきの斬新なデザイン。ファーだったかしら???
フェミニンなのだけど媚びすぎない感じ。
フリルやレースで見せるフェミニンとは違うんです。
真綿のふわふわ感や、やわらかなライン使いでフェミニンを表している感じよ。
細い腕に白い手袋。
スカート部分はドレープ使いが大胆で、非常にパリコレっぽい。
重量感のありそうなドレスに見えたけれど、くるくるリフトされていたから軽そう。
ウェディングドレスに見えたのですが・・・どきどき。

ぅレオパトラぴかぴか
とみんな呼んでる。(笑)
胸元切り替えのエンパイア型ロングのピンクドレス。
キラキラピンクです。
胸元にはブルーが入っていたかな? スカートの裾辺りにも色が入っていたかしら?
髪はクレオパトラのようなボブ。ティアラのように銀のキラキラで飾った黒髪。
やっぱりハナちゃんはお姫様だ〜!!
この気品、健在です!
御輿の上が似合うっ。羽扇が似合うっ。エスコートされるのが似合うっ。
綺麗すぎて、姫すぎて、座席に感謝!(私の席は、客席から登場するハナちゃんをとても近くで見られる場所でした☆)

μ覿ワンピぴかぴか
短い黒ボレロにAライン膝丈黒ワンピ。
・・・紺のような黒のような・・・。多分黒!?
髪型はお嬢ヘア。(髪を下ろして上側だけすくって結ぶやつ。)
このワンピがキラキラしていて星空みたいだと感じたから、夜空ワンピ。
和央さんの黒いお衣装とうまーく対をなす衣装です。
とても可愛い。そして上品。そして綺麗!


NEW YOKA Tシャツにハーフ丈のデニム。ぴかぴか
・・・これは呼び名は特にナシ。(笑)
斜めわけの前髪にサラ髪をおろしています。
非常にナチュラルビューティー。
このまま打ち上げまで和央さんとずっとペアルックなのでした・・・。(笑)
(↑コンサート出演ダンサー:いいめぐさんのブログより。お写真出てます♪きれいなお姉さんハナちゃんです。)

以上っ。
早くDVDでもっとファッションチェックしたいですっ♪

| ** Stage ** | 21:09 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 21:09 | - | - |

Comment

Submit Comment